おはようございます。
タイムズギアみのお店です。

CITIZEN ATTESA ブランド30周年記念数量限定モデルの最上位機種が半額 SALEのお知らせです!


こちら一点のみになりますので、お早めにお問い合わせくださいね。


CC9075-61E ¥250,000→¥125,000+tax


IMG_4311

エコ・ドライブGPS衛星電波時計用ムーブメントF900を搭載!

GPS衛星電波を、時刻情報のみの受信では世界最速※5“最短3秒”で受信する性能を持ち、また針の動きも驚くほどスピーディで、正回転、逆回転共に1時間分の針を動かすのに要する時間はわずか2秒足らずという速さを実現。受信から表示までをストレスなくスピーディに行います。


IMG_2680



デュアルタイム表示やダイレクトチェンジ、クロノグラフなど最上位モデルとしての充実した機能は、様々なシーンで活躍します。


力強いアラビア数字のインデックスと規則的な格子状の立体パターンが特徴的で、大胆さと繊細さが一体となった均整の取れたデザインとなっています。



IMG_2681

スーパーチタニウム™を用いたケース、バンドには素材自体を硬化させる技術 デュラテクトMRKとデュラテクトDLCの異なった硬化技術を複合的に施すことで、擦りキズと打ちキズ両方に耐性を持たせ、ハードな使用下でも高い堅牢性を示します。
IMG_2685

裏ぶた中央に30周年マークを施しています。



IMG_2687

ワニ革の替えバンド付き!
季節や洋服によってお楽しみ下さい。


CITIZEN ATTESA を思う存分楽しめるモデルとなっておりますので、アテッサが好きな方も初めての方も、是非手に取ってご覧ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。