こんにちは。
箕面キューズモール店です。
今回はG-SHOCKの限定モデルをご紹介

八村塁シグネチャーモデル
GST-B100RH-1AJR  ¥62,000+tax

image
タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKの中で、異素材の融合によりメタルデザインの新境地を切り開くG-STEELから、NBAプロバスケットボールプレーヤー八村塁選手が監修したシグネチャーモデルが登場。


image

八村選手の背番号「8(八)」にちなんで8時のインデックスと、8時側のBluetooth®接続ボタンのボタンパイプ、またGST-B100のアイコンとなるディスク針などに象徴的なレッドカラーを採用。
ベゼルケース部分にゴールドIPを施し、GST-B100ならではのエッジの効いたスポーティかつ精悍なデザインに仕上がってます!

image
image

耐衝撃構造はもとより、専用アプリG-SHOCK Connectedに接続し簡単に時刻修正やタイマー設定、携帯電話の探索などが使え、また高輝度なLEDライトを搭載し夜間でも視認性を保つなど多機能を備えています。

image 

遊環とパッケージには八村選手のロゴを使用し、よりスペシャルなモデルになっています。

image

タフでスポーティでファッショナブルな八村選手のイメージにふさわしい端正なプロダクトが完成しました。

もうすでに生産終了となっております。
当店にも1点のみの早い物勝ちとなりますので、皆さまのご来店お待ちしております!